末澤さんに【も】すってんころりんした話

約1年ぶりに忘れてたかのように はてなブログを更新するよ。 それより前に あまりに更新せえへんから 限定公開に暫くしてました~ あと、普通に感覚が鈍ってちゃってたけど ジャニーズの 画像とかしっかりと使ってて 消してください~~~~!!!!って い…

同じ窓から見てた空

6連勤無事終わり~~~~~~~~! 今日だけ休みなの死の~~~~! 6日の疲れを1日で取れる訳~~~~!って 思いながらこれ開いてます みなさんお仕事お疲れ様です 私もお疲れ様です 働かずお金が欲しいよ いきなりですが 今日1年ぶりぐらいに コブク…

色んなオタクしてる話(主にプリレジェと川村壱馬きゅるん)

みんなヤッホー! 元気?(ウザ)1月27日に嵐のことでブログを更新してから実に77日ぶりにはてブロ自体を開いてます。 久しぶりに開いたら新たに読者になってくれてる人が居たり今月のPVが本人開いてすらないのに1500以上あったりして どっから開いてく…

アイドル:嵐の話

率直な思いを新鮮な内に残しときたいからいま書きます。 あと、ツイッターできゃんきゃんうるさいのも迷惑やしね。 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表— テレ朝news (@tv_asahi_news) 2019年1月27日 これがタイムラインに流れてきた…

気持ちの整理

みなさま あけましておめでとうございます(遅)卒論やら何やらで忙しくて 全くはてブロ開けてなかったのですが、久しぶりに開いてアクセス解析見たらめちゃくちゃ凄くて とても読めたものじゃないのに いっぱい読まれてて嬉しくなったりしました。2019年も…

Love-tuneというジャニーズジュニアのグループがこの世に居た話。

Love-tune 安井謙太郎(やすい けんたろう) 1991年7月21日(27歳) A型 神奈川県出身 Vocal 真田佑馬(さなだ ゆうま) 1992年11月21日(26歳) O型 東京都出身 Guitar 諸星翔希(もろほし しょうき) 1994年10月13日(24歳) A型 神奈川県出身 A.sax 森田…

世界で1番幸せになって欲しい人の世界で1番大切な日

錦戸亮くん!!!34歳おめでとう!!! 国民の休日にしてまで 国民がお祝いしてるね(違う) いや ~~~~~ ほんまにおめでたい ㊗️ ほんまは はてなブログ書こうか迷ったけど 今年 はてなブログ解禁したばっかってもあるし 何より 2回目の(卒検前の)効…

渋谷すばるのすきなとこ37個

こんばんは。バイトに行くだけの予定が午前に内定先訪問っていうまあまあハードミッションが加わった今日です。でも 早くなんか寝れねぇです ‥ ・9月22日。これが今日ほど深い意味を持つ日はないな、と。 関ジャニ∞の全国デビュー日が 関ジャニ∞のメイン…

私が関ジャニ∞にはまった経緯をまとめてみる

2018年になったから なにか新しいこと初めてみようと思って 前から始めようと思ってた はてなブログを今さらながら初めてみるね 続けていくねたぶん。 何故か今ごろのこのタイミングでタイトルにもあるように「 私が関ジャニ∞にはまった経緯をまとめてみる …