滝すばよ、永遠に。

2ヶ月ぶりです。おはこんにちこんばんは。


先月に就活も終わり日々教習所とバイトの日々です。
あ、あとスマホ変えたからまだ慣れへんくて文字がめちゃくちゃ打ちにくい(笑)



まず、この場を借りてになってしまうけど、
ヤスくん 34歳の誕生日おめでとうございます。
(時空歪ましてこの一瞬は11日にさして。)
ヤスくんはほんまに強い、強すぎるぐらい強い。
人って それぞれの強さがあると私は思ってて 自分を鼓舞出来る強さ、はね除ける強さ、耐える強さ、飛び出す強さ、周りを見れる強さ、、ほかにもいっぱいあるけど、ヤスくんは自分を犠牲にしてまで周りを見れる優しい強さがある。それは、ほんまに強い。弱いって言ってたけど強いで。だってみんな何やかんや言うて自分が1番かわいいもん。

周りを包んで誰からも愛されてる、誰からも優しい優しい言われるヤスくんが自分を犠牲にせんように、ただただ、生きてくれてくれてたらそれだけで幸せです。でもそれだけやったら 寂しくなってまうから たまーーーにで良いから 色んなヤスくん見せてください。ちなみにヤスくん絡みのコンビで言うと、やすば、ヤンマ~ちゃん、親子がすきです。(聞いてないな。)おめでとうございます!🎂



大切なお知らせ恐怖症。
平成最後の2018年ほんまに何でもかんでも放り込みすぎちゃうか?ってぐらい色んなことがありすぎて吐きそう。Jオタみんな息してる?むりすぎん?

調べたら タッキー&翼 9月11日がデビュー16周年らしくて。どうして?なんで?って思ってしまった。やっぱり永遠なんてなかったよ。りょうくん。
解散します。じゃなくて解散しました。って急に頭を鈍器で殴られたような指が震えるような衝撃があって、思ったより自分がしっかりショックを受けててびっくりした。解散します。って言って いついつまでは「タッキー&翼」って言われるのも苦しくて苦しくて仕方がないけど もう解散しましたって言われたら ああもう会えへんねや、って諦めるしかないよね。あーーーーー苦しいね辛いね。


タッキー&翼が活動休止をした去年から早かった。
翼くんの病気のことだって ヤスくんのことがあったから絶対絶対 安静にすべきやし また元気な姿を見せてくれれば良いし待ってるしって思ってたけど 解散してたとは思わんかったなー。気持ちの整理がつかへん。ちょっと前に報道で出てた タッキーの後継者もほんまやってんな。想像してたけどな。芸能界まで辞めるなんて ほんまにほんまに思ってなかったけどな。そりゃ、ジャニーズを束ねて プロデュースしてくのは あの黄金世代でもトップでリーダーなタッキーなのは分かってるし これからのジャニーズにタッキー居ったら 申し分ないのは分かってる。分かってるけど。



もうここまで来たら 何が正解で正しいんか分からん。過去の自分に関ジャニ∞のメインボーカルのすばるくんが辞めることも、タッキー&翼が解散すること(したこと)も言っても伝わらんよな。悲しい辛い苦しいよりも 驚きが勝ってもうてる。びっくり。




【西のすばる 東のタッキー 】
ジュニア時代はそこまで知らへんけど あのカウコンはほんまにほんまに印象に残りすぎてるぐらい残ってる。ファン投票にしてくれてありがとう。って思うし あのジュニアみたいなTシャツで しゃかりきに歌って踊ってくれてありがとう。ってめちゃくちゃ思ってる。もう 2018年12月31日には見れへんのやなー、ってぼやーって考えてる。平成最後の今年に 西のすばる東のタッキーって名を馳せた二人が 海外に行ったり 芸能界辞めるなんて思わん。今でも嘘みたい。



あんなにも アイドルになるために生まれてきたようなタッキーと アイドルになるためには 不器用すぎるすばるくん。その二人が当時絶大な人気を誇って 嵐を抑える 西のすばる東のタッキーと言われてた時代があったことを死ぬまで後世伝えていきたい。あーーーーー タッキー、翼くん、お疲れ様でしたありがとう。


一斉ににオタクでバカヤロー!って叫びたいし泣きたい。




これから出てくるジュニアの子たちが大なり小なりタッキーの影響を受けたり タッキーのプロデュースでデビューする未来があることが今から楽しみやし、すばるくんが海外でめちゃくちゃ売れて アルバムを出すまでになることがほんまにほんまに楽しみで仕方がない。


滝すばは ほんまにほんまに永遠になりました。


ありがとう。西のすばる 東のタッキー。
進む道は別々になってしまったけどジャニーズのアイドルとしてじゃなくてプロデューサーとして、音楽を全うする人として 生きてくのが誇らしい。




全然関係ないけど 猫顔のすばるくん、犬顔のタッキーが二人並ぶと美の暴力でだいすきです。




f:id:mamipi16:20180913010131j:plain

f:id:mamipi16:20180913042502j:plain

f:id:mamipi16:20180913010149j:plain

f:id:mamipi16:20180913010219j:plain

f:id:mamipi16:20180913010340j:plain

f:id:mamipi16:20180913010517j:plain



明日に向かって生きていくのさ
先の事なんて誰も知らない
僕らの明日へ飛んで行くのさ


この時がずっと
止まればいいなんてね

そう感じてるのは
君だけじゃないよ

僕らそれぞれの道を行くけど
必ずどこかでつながっているんだ


だいすきです。全員、1人の男性として格好良い。