世界で1番幸せになって欲しい人の世界で1番大切な日

錦戸亮くん!!!34歳おめでとう!!!
国民の休日にしてまで 国民がお祝いしてるね(違う)
いや ~~~~~ ほんまにおめでたい ㊗️



ほんまは はてなブログ書こうか迷ったけど
今年 はてなブログ解禁したばっかってもあるし
何より 2回目の(卒検前の)効果測定が
一発合格して ふわふわ してるってもある 🤤🤤

車買うのモチベに頑張ってるよ ~~~~!




11月3日生まれの基本性格


「芸術家肌の努力の人」

11月3日生まれの長所と短所
長所:忍耐強い努力家
長所:観察力、洞察力に優れている
長所:信頼できる相手に誠実に尽くす

短所:感情表現が苦手
短所:勝ち負けにこだわる
短所:自分の世界にこもりがち




あなたは、クールで口数も少なく穏やかに見られますが、内面はかなりの自信家です。しかしその自信を裏打ちするだけの努力を怠らないスタミナと忍耐力を持ち合わせています。鋭い観察力や深い洞察力で物事を見通す才能があります。計算高く駆け引きも上手。
分析力や状況判断能力にも長けているので、ビジネスの分野でも頭角を現すでしょう。 感情表現が苦手で、人づきあいがあまり上手くありませんが、一度信頼した相手には、驚くほど誠実に尽くす情に厚いところがあります。




その反面、勝ち負けにこだわる実力主義なところもあり、敵を作りやすいので要注意。独りでも平気なタイプなので、自分の世界にこもりがちになるところが玉にキズ。


https://belcy.jp/25768



え?これ読んでめちゃくちゃびっくりした …
ほんまに めちゃくちゃ錦戸亮すぎん?笑った




基本性格の「芸術家肌の努力の人 」が大正解。
愛情表現が苦手とか勝ち負けにこだわる とかも。

からあげ ぎゅっとするの愛情やもんね(笑)




りょうくん ほんまに誤解されやすいよね ~~
私もファンになるまでは クールなイケメン(認識したのがあの伝説のDVくんのやから尚更)って思ってたから 実際 ほんまにファンになって さらに関ジャニ∞をすきになると ほんまに色んな一面が見れたな ~~~(NEWS時代もそうやけど)





実はクールに見えて人見知りなとこ、口が悪いかもしれんけど それは仲良い人にしか見せへんとこ、格好良くみえて実は中身は うさぎさんなとこ、めちゃくちゃ偏食なとこ(そんなりょうくんがお口いっぱいにもぐもぐしてたら たーんとお食べ …… って母性が爆発するのもセットで)、NGK愛が凄まじいところ、実は ほ~~~~~~んまに かわいいところ、へなちょこに見えて強いところ …… 他にもあげたらきりがないけど ほんまに格好良いね。





別に 自担やからとか他のメンバーがどうのとかじゃなくて 錦戸亮関ジャニ∞のエース。パッチアッパーズでエースって名前やったとき ほんまに めちゃくちゃぴったりやな って思ったもん。関ジャニ∞で初めて大河ドラマ西郷どん」に出演して(国民の弟すぎる)そのあとすぐに 月9とかほんまにほんまに格好良いよ ~~~ しかも 科捜研の男のビジュアルがほんまのほんまに良すぎてひっくり返った 最高。





33歳はほんまに色んなことを経験して色んなことを決めた年やったやろうなって凄い思う。しかもそれをファンには見せへんっていう強さ。ビジュアルだけでもかわいくて格好良くて ジャニーズに入るために生まれてきたかのようやのに 天性のアイドル性まで持ち合わせてて もうね …… すき。
今年も週刊誌に撮られてたけど(これに関しては慣れとかはないです)(結婚するならお祝いはめちゃくちゃするし、ほんまに幸せになって欲しいとは思ってる)、十祭のときのあの言葉信じてる。




あと すばるくん。すばるくんのことがだいすきで背中を追い掛けて、気まずくなったり、ほんまに似てたりして、もう最後には 冷たいとか言われたりしながらもラストの関ジャムでは泣いてた。もう言葉では言えんけど 錦戸亮ってこのことやな、と。ほんまにほんまに強くて優しい。「関ジャニ∞は僕が引っ張っていきます」ちっちゃくてかわいい姿じゃなくて格好良い大人で すばるくんも頼もしかったやろうな、と。

まあ すばりょが1番すきって話です(笑)
その次に ひなりょ よこりょ まるりょ ヤンマ~


ただ 錦戸亮が幸せになって欲しい。かわいくて格好良いだけじゃなくて色んな苦労、大変なつらい体験をしてきてるからこそ、もっともっと世界で1番幸せになって欲しい、世界で1番大切な日。ただ健やかに過ごしてね。あと風邪は治ったかな?



どう頑張ってもまとまらんし ここで終わる(笑)

錦戸亮くん!34歳 おめでとうございます 🐇❤️


1番すきな画像 ~~!これほんまにだいすき。

f:id:mamipi16:20181103213401j:plain

何か他の画像アップロード出来ん 謎すぎる(笑)