色んなオタクしてる話(主にプリレジェと川村壱馬きゅるん)


みんなヤッホー!🤟🤟 元気?(ウザ)

1月27日に嵐のことでブログを更新してから実に77日ぶりにはてブロ自体を開いてます。
久しぶりに開いたら新たに読者になってくれてる人が居たり今月のPVが本人開いてすらないのに1500以上あったりして どっから開いてくれてるのか分からんけどありがとうございます。私は元気です。


あの日から1年だねぇっていう日ではあるけど今日はそのことについてのブログではないよ。
色々と思うこともあるし早いようで遅いし、遅いようで早い感じがした1年やったしまだまだ慣れてないような気がしてるけど あの日のこととかあのグループの7人に対する思いとかはね、まだ消化しきれてない訳じゃないけどしばらく置いとくね、めちゃくちゃすきなのは変わらないけど。まだ書かないだけです。あ!!!!!!今日の関ジャム ヤンマ~ちゃんとあいみょんのセッションで「今夜このまま」やったんですけどオタクの勝利でした。



前置きくそ長すぎオタクです、ごめんなさい。



4月から働きだして 労働を義務にした人面貸せや!って気持ちになりながら働いてるから大学生とかめちゃくちゃ遊んべよ!っておもってる 私もそうやったけど 大学は基本的に単位取れば卒業出来るしね!4年前期で卒業単位余裕で越してたけど大学は後期も行かねばならんしね!卒業さみしい



まだ、前置きがなげぇな!(cv:佐久間大介


やっと本題です。

ちなむとこっから下は3月末に書いてます



これまで3年間ほぼ日続けてて今年は4年目なんやけど そのほぼ日にほぼ登場せんかった LDHにハマったオタクの話でしゅ。色んなことが起こりすぎるから趣味は、すきな人は、すきな物は、いっぱいあった方が良いって実感した訳やけど、その中で LDHっていう 私的にはジャニーズ、アイドルとは真反対に居るような人にハマった。
いや3代目とかは普通にすきやったりしたから初めてハマった訳ではないんやけど。


プリンスオブレジェンドにハマったのが最後でした。ここで言ってきたかどうかはもう覚えてないんけど 清原翔くんがすきで やから 軽い気持ちでドラマのプリンスオブレジェンド見たら 清原翔くんが格好良いのはもちろんやけど 川村壱馬くんやばすぎん?ってなった。聞いて、役が優勝です。ありがとう。映画もプリレジェ見ててプリロワもガチオタでめちゃくちゃしてる大学生からのだいすきな友だちと見に行ったんやけど終始泣いてて笑った いや川村壱馬くんが泣くシーン言うてたから泣くのは当然です(飼い慣らされた)(重めのオタク)その2日後に応援上映もその子とキメた、最高。


※ こっからはちょっとネタバレ?になってしまうからこれから映画見る人は気をつけて欲しいんやけど あるシーンで京極竜が壁ドンするシーンがあるねんけどあのシーンで映画館でみんな静かに見てたのにみんなが「ヒッ!」ってなったのめちゃおもろすぎたし あの壁ドン反芻して生きていける。
兄貴の京極尊人のファンは5000000人ぐらいは増えたと思うし 京極尊人はめちゃくちゃ良いねんそれはめちゃくちゃ分かる 分かりすぎるねんけど 京極尊人の気持ちに寄ってしまうのは分かるけど 兄貴もめちゃくちゃ辛いけど弟の方がめちゃくちゃ辛いからな???????(ガチギレ公害オタク)


ふーーーーーー!!!!!😡😡😡😡😡


気持ちを殺して 兄貴のすきな人やからって 自ら静かに背中を押した竜 😭😭😭😭😭 ってなったから次は私が竜を幸せにするし 兄貴と好きなタイプが被ってるのやばくない?兄貴から強奪しよな。京極尊人は私の友だちが幸せにします。(何の話?)


てか ここまでこの熱量で書いときながらの話すぎるけど 川村壱馬の話よりも京極竜の話してないですか?私へ。

有吉ゼミに出てた川村壱馬くんビジュアルがめちゃくちゃ最高すぎたしほんまに良い意味でゴリゴリなLDHな感じないし あんな爽やかな顔して死ぬほど辛い意味の分からんもの完食したのもバラエティー苦手?って書かれてるのも最高すぎて 手汗。

あとYouTubeで検索して見たからいつの何かとか定かじゃないんやけど RAMPAGEのみんなが出てて赤ちゃんをあやす?一緒に遊ぶ?みたいなコーナーのとき 赤ちゃんを抱っこする前に当たり前のことなんかもしれんけど しれっと指輪はずしたのめちゃくちゃしゅきぴすぎた(偏差値2)あと関西出身でゴリゴリ大阪弁なのもたまらん。ありがとう世界。

爆モテ街道まっしぐらすぎん?

また話が前後するけどプリレジェ公開したときにめちゃくちゃ雑誌に京極兄弟で出てたけど 仲良すぎん?ってなったし 私と友だちともれなく幸せ。すぎてありがとうございましたすぎた。その中で 川村壱馬くんが京極竜に自分は似てるって答えてるとこと実際に友だち?とすきな人が被ったらどうする?みたいな質問に 自分から身は引かへんみたいなこと書いてて爆発した。パラレルワールドかよ?もはや 京極竜は川村壱馬やない?ってことは川村壱馬は京極竜????むりーーーーーーー。でも実際は自分からは身引かへんの最高。君の優勝。




こんなこと書いときながら チーム奏の第一側近の誠一郎役してる塩野瑛久くんの普段の姿がめちゃくちゃすきすぎる芸人してるのは許して(尻軽)


あと また映画の話に戻るけど 嵯峨沢ハルがガチで妹愛?的な感じやったの許さん こっちは嵯峨沢ハルが妹愛?からえ、実はすきやった?!みたいな展開期待してたのに(勝手)めちゃくちゃ王道な感じでくっついて嘘ーーーーーーー(200デシベル)ってなったよ。ドラマでも言ってたじゃん!!!!付き合う相手は俺が決める的な?俺が決めた男しかむりってことやん????まじかよ …………ってなった。私が主人公なら あんなおんぼろアパートの隣に嵯峨沢ハル(清原翔)が住んでたら秒で付き合いたいし(別に付き合えんくても隣なだけで勝ち組すぎるし妹愛とはいえ死ぬほど愛されてるのやばくないですか?私。息してますか?)普通に遊んで欲しい。あと身長差萌えする委員会やから 嵯峨沢ハルと主人公が夜道に二人で歩いてるときの身長差に死にました お墓はお願いします。あと、ええええええ、、、映画で 嵯峨沢ハルが壁ドン(もはや壁ドンではなかったけど)したとこいきなりで死んだ。


こっから下は今日書いてます。


もはや何の話してるんか分からんくなったけど期間も空いてるしね)プリレジェは最高やし 川村壱馬も京極竜も嵯峨沢ハルも清原翔も最高って話。あと 趣味とかすきな物はほんまに多いに越したことはないです。
私へ。
プリレジェとかこっち系はあの日のことがあってから すきになったし6人のこと自分が思ってたり受け入れられたり1人の活動が始まってたりホームページが出来たりして 色んなオタクは推しが大渋滞してるけどめちゃくちゃ楽しいよ。4月15日に断言できる、人生で生まれて初めてあんなに泣いて 自分が思ってたよりすきだと実感して、オタクに泣いて何時間も電話して、次の日が休みでひたすら死んだように生きてたけど 1年経っても生きてるし元気に楽しくオタクしてます。あの日のことはおばあちゃんになっても忘れないと思うし ずっと忘れたことなんてないけど 就活が始まって 卒論に終われて大変なときに衝撃なことが起きたけど 何とか生きてるので人間何とかなります。まだまだ社会人1年生でしんどいことが多いけどオタクしてる内は元気やし働きだして思ったけど 社会人忙しいのによくオタクしてるな???って思ってたけど 社会人がオタクしてるのは日々の癒しての為でした(経験談


みんな強く生きようね。あの日の衝撃から色んなオタクに手広く手を出して死にそうな私より。


・ジャニーズはエイト(ゆっるゆるやけど)、ジュニア(こっちのがゴリゴリ)(ずっと?1年前から応援してるグループに加えて秋?夏?頃にあのクレーンゲームの動画であれよあれよという間に転がり落ちた)(関西のなにわの子にもはまりつつあるよ)(これは完全にエイトがプロデュースしてるのもある)
・韓国のアイドルと俳優さん女優さん(びっくりするぐらい韓国のアイドルは顔が綺麗すぎるしオタクの妄想かよっていうMVがあったりする)(俳優さんも女優さんもめちゃくちゃ最高やねん こっからはまってハングル覚えようとしてる)
・日本の俳優さん(これは常に言うてる)
・バンド、音楽


破産はせんように生きてるしここぞ!ってときにお金使うから課金もせんから生きていけるレベルの手広く生きてる色んな界隈のオタクでしゅ。



今日は6時間ぐらい勉強してて これほんまに何万回も言ってるからみんな知ってる思うけど 勉強するときのお供はスピッツ大先生でずっとひたすらにスピッツの鬼ようにある曲を聴いてるねんけど 君が思い出になる前に 久しぶり?てか初めてかな?レベルで聴いたらめちゃくちゃ勝手にそんな恋もしたことないしそこまで思い入れがある訳じゃないのに懐かしい気持ちになった(はてなブログを書くときに毎回のようにスピッツの話するしスピッツの歌詞を書く気持ち悪いオタク)


はみ出しそうな 君の笑顔を見た
水の色も風のにおいも 変わったね
明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる
夢に見た君との旅路は かなわない

きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない
二度と これからは


これ聴いたら てかスピッツはほとんどなんやけど何か泣いちゃいそうになるよね。


今からプリロワのイベント走って寝よ!っと!顔だけはめちゃくちゃすきな(中身すき!って言えるほどまだまだ全然知らんねん)誠一郎のイベントやしな!!!!!てか1つ前の恋愛イベント 京極尊人コースが優勝。嵯峨沢ハルは?😡😡😡ってなったけど。早く嵯峨沢ハルのイベント始まって。あとイベント終わってから次のイベントまでの期間が1週間も多分開かへんしイベント期間も1週間ないのめちゃくちゃ試されるオタク!って感じ。



あっと!!!!!!なつぞらに!!!!!今季の朝ドラに!!!!!主人公のお兄ちゃん?的な立ち位置で(この設定オタクかよ 私の妄想かよってなるどリアルガチ(cv:出川哲朗)でこれなんですけど)でめ~~~~~~~~ちゃくちゃ爽やかな清原翔くんが出ますし かれこれ めちゃくちゃ長いぐらいの朝ドラオタクしてるんやけど 性格がめちゃくちゃイケメンやな!?!?!?って思った男の子が成長したら吉沢亮なのは初めてすぎる。やばい。死人が出ます ありがとうございます。


あと自分が病院で働いてるからめちゃくちゃ私信すぎるけど 鈴木伸之が白衣着てるのも(中のカッター着てるの吐いた最高)小瀧くんがナースなのもむりすぎた あんな男前居らへん?どこ居るねん。


(土曜出勤したので(早速1時間の残業した)月曜日は休みな完全勝利したオタク。月曜日ゆっくりするために日曜日勉強めちゃくちゃ頑張ったよ(何の話?))



また意味の分からん ひたすらに長いだけのブログを書いてしまったけど、恥を知らずにどーーーん!