末澤さんに【も】すってんころりんした話

 

 

約1年ぶりに忘れてたかのように はてなブログを更新するよ。

それより前に あまりに更新せえへんから 限定公開に暫くしてました~

あと、普通に感覚が鈍ってちゃってたけど ジャニーズの

画像とかしっかりと使ってて 消してください~~~~!!!!って

いうのが 来てたから ほとんど消して 残しておきたいブログ記事だけを

note に移行させました~~~~!!!!すみません~~~~

もし 暇で暇でしょうがない時ぐらいに見ててください~~~!!

 

https://note.com/mamipi_16 ← こっから見れます~~~~~~!

 

 

1年以上ぶりにはてなブログ更新して何を書きたいんか?って

言ったら 所謂 沼落ちブログになります...。

はい、ほんまにどんなに担当と推しを作るねんって話よな、自分でもオモロイ

1年以上ぶりや言うてるけど すのすとデビューのブログは書いて noteに移行

 

さ~~~て、今日の沼落ちはこちら!!!

 

 

Aぇgroup!の末澤誠也さん!!!!

 

 

ありがとうございます。もう今となっては落ちるべくして落ちたよ(キモオタの戯言)

 

 

まぁ、好きな顔してるは、間違いないんですよ、ぐへへ ....。

 

https://j-island.net/movie/play/id/1432 

 

もうめちゃくちゃ長い付き合いのオタクに教えて貰ったこれでコロっと。

少し気になってるんや!って話はしてて これを教えて貰ったんやけど これが

めちゃくちゃ好きすぎてほんまにこの話しかしてなかったよ、ごめんね。

このオタクの友だちは、私が高校生の頃から繋がってるし、

お互い学生になって社会人になって、関ジャニ∞のオタクをしてた頃から

考えられんような感じになってるよ、しかもお互いがAぇgroup!の

メンバーが好きになってるの運命的でびっくり(笑)すきすぎる(笑)

 

 

これですよ~~~~~(大声)

 

 

 

 

欲を言うならちょっとカメラのアングルが上からやから あの誠也さんの身長でも 全然余裕で小さい148cmやからもっと低めでしてくれたら良かったです。もし、次回これがあるなら要検討お願いいたします。

でもまぁ、それしたら色んなオタクが死んじゃうし、色んな新規オタクが出来てしまうところやったから、これはこれでめちゃくちゃ良かったんですけどね(やかましいワ)

 

じゃあ俺の言うこと聞いてもらおっか!(ニヤ)

目瞑って!(笑)

からの チュ~すると思った?(ニヤニヤニヤニヤ)で ほんまに爆発した無理。

 

も~~~~~~~~~、ほんまにええ加減にして欲しい無理。

 

 

そのあと、ご飯でも行く?みたいなのほんまにめちゃくちゃスキ、ラブ。

 

 

 いい加減にして!!!!すき!!!!!

 

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/5062

 

これもめちゃんこすきなんですよね、ラブしかない

 

ほんまにめちゃくちゃガチの告白しててこっちがしんどい、無理(語彙力0)

は~~~~~~~、照れてるの無理、すき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/5234

 

これのモコモコ部屋着なのもほんまにしんどいよ、

まぁ、めちゃくちゃ暑そうではあるけどね(笑)(小声)

 

 

まじで、ラブしかないよ~~~~~(クソデカ大声)

 

 

 

 

ガチ恋リア恋枠です、ありがとうございます。

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/3491 チャラ澤チャラ也さんです。チャラサンタ。

 

 

island tvでこれらを見てて しれっと

そんなこんなであれよあれよ、という間に落ちてきたんよ、

 

 

 顔がめちゃくちゃすきなのが最初の入りには間違いないんやけど、

末澤さんのスペックがめちゃくちゃ好きでたまらんのよ、すき~~~~

 

1994年生まれで私の2つ上っていうのもめちゃくちゃ丁度よくてすき

 

あ、あと、ついこないだ、

 

 

誠也さん、誕生日おめでとうございます!

 

これ改めて書こうとは思ってたけど、丁度沼落ちブログ更新しようと

思ったし、ツイッターとインスタのストーリーで更新はしたから はてブロにも

更新しておくよん 26歳、おめでとうございます!

最年長でみんなのいじられ愛され可愛いお兄さん。

めちゃくちゃいじられてるけど、ほんまに大きな愛で包んでるのが分かるよ。

絶対、絶対、Aぇgroup!としてデビューしようね、

てか、もうデビューしてる未来が見えそうだよ、楽しみでしかないよ。

 

 

いまさらやけど、プロフィール貼っとくよ!

https://j-island.net/artist/person/id/63

将来の夢・ファンの皆さんへ一言!がほんまにキラキラしてるよ~~~

 

 

 

これに加えて家がめちゃくちゃお金持ちで床が大理石で

学生時代には、生徒会長してたって、答辞読むっていう世界が

マジであるのどういうこと?しんどいんやが。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

しかも聞いて欲しいですけど、めちゃくちゃ公式で(?)キスしてるんですよ。

ほんまに好きすぎて発狂しそう wwwwwwww すき

絶対 酔ったらキス魔になるやん、知らんけど

 しかもキスするときは必ず左手を首に回してるんよ、何なんw(藤井風か)

(いま、めちゃくちゃめちゃくちゃハマらんぞ!って思ってた藤井風にどハマり中)

 

 

 

 しんどいから、全人類見て欲しい、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 衣装にタバコが入ってるとかは、もうこの際どうでもええんやけど、

 知らんけどゴリゴリにタバコ吸うんよな、どうしよう、むり

ほんで、お酒は弱いんよ。いや殺す気か?は~~~~~すき!!!!

 

私が好きな深澤さん、樹くん、りょんぴぴ、みゅ~とくん みんなタバコ吸うんよ。

しかも、私が好きになるのみんなどチャラくて

絶対に幸せになれそうになれそうにないのほんまにどんな性癖やん、わろた。

 

ほんで、深澤さんと末澤さん お酒そんなに得意ではないんよ。

私もめちゃくちゃ得意とかではないけど、お酒とかの席がめちゃくちゃすきやから

頻繁に飲み会に参加したりしてるだけやから何か似たもの同士的なアレを

感じてめちゃくちゃたまらんすぎる、愛。勝手に愛を感じるオタク、キモ。

 

 

ちなむと、私は酔っぱらったら楽しくていつも以上にへらへらして

めちゃくちゃスキンシップが激しくなってハグとかしまくります(誰得情報)

 

 

 あと、ちょっと聞いて欲しいんですけど、名探偵誠也さんのときのやつで

Aぇの何かのいつかのライブでの話なんやけど、

佐野きゅんに眼鏡取られて、誠也さんの秘密暴露されてるのたまらんかった ...

 

 

 【末澤誠也は、客席降りをするとき香水をかけまっくている】

 

 

 

 あまりに最高すぎんか?香水をかけてる理由が何か分からんけど、

もしヘビースモーカーやからタバコの匂いを隠す為やとしたらほんまに

最高すぎて、宇宙が爆発します、カーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

何の香水使ってるか教えてください(小声)

 

 

こんな感じで末澤さんに沼落ちしていきました、はい。

いま、まだ誠也さん以外は勉強中やったりするからみんなダイマしてください。

ここで話が終わると思いきや、

 

 

いまから虚妄してもいいですか?(まぁ今までも虚妄のようなもんですが、、はは、、)

今から下は、みなさん気を付けて読んでください~~~!

 

こっちは、末澤さんんのこと別に好きでもなくて(好きを自覚してない系なら尚のこと私の妄想が捗るからそれでも大丈夫です、はい。)同じ職場の同期とかで、一緒に居酒屋とかで飲んでて、また私が振られてヤケ酒してるのに付き合ってくれて、、飲んでるときに、しれっと末澤さんに「俺は好きやけどな~」みたいな感じで言って欲しい~~~~~~~、こんときのポイントは末澤さんは素面です。

 

それか、男友だちで私が会社の後輩に告白された(されそう)ていうシチュエーションで、警戒してというか、男除けも含めてタバコの煙を吹きかけて欲しい、しんどい。

シンプルに誠也さんの方が2つ年上やのに、先輩とかの妄想思いつかんの無理。

まぁ、王道の会社の先輩で同じ部署の先輩とかめちゃんこすきです。

末澤さんとか、深澤さん樹くんもそうなんやけど、

めちゃくちゃチャラい人に限って自分から好きになって自分から告白とかして

彼女にゴリゴリにハマってるパターンなら、めちゃくちゃ大切にしてくれて

愛してくれそうすぎて、ほんまにしんどいよ。セ◎レとかなら

普通にめちゃくちゃ冷たくしそうなのもそれはそれでめちゃくちゃすきやが(笑)

 

 

は~~~~~~~~~~~~~めちゃくちゃチャラい人に大切にされる彼女になりてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(くそバカ大声)

 

 

 

深澤さん樹くん誠也さんっていう、どチャラ界の帝王たちと付き合ってきて最終的に清原翔くんと幸せになるルートのアリ(アリとかどの立場で言うとんねんって話やが)

 

 

もう6000字くらい書いたからもう終わろ~~~~~~~~~~!!!

久しぶりにブログの更新したらめちゃくちゃ書くの久しぶりに会ったオタク

同士が話が止まらん感じにめちゃくちゃ似てて自分でわろてる。トリキ集合な。

 

 

あと、どうでもええけど、聞いて欲しいんやけど

4月ぐらいからめちゃくちゃ のがトレ とかにハマってて

毎日のようにゴリゴリに筋トレしてるよ。最低でもめちゃくちゃしんどくても

1日15分以上はしてるし、ゴリゴリに追い込むときは1時間ぐらいしてるよ。

そのお陰か心持ち痩せてシュッとしたような感じがするし、

9月になったら職場の病院の制服が変わるんやけど1サイズ小さくてもいけそうで

めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~~~!あと筋トレとか有酸素とか

hiitとかしてるお陰か分からんけど毎日6時には起きれるようになったよ~~~

学生時代は、どんなに頑張っても起きれんかったのに!(笑)

まぁ、休みとか関係なく起きれてしまうからオモロいし、寝るのマジ早よ(笑)

今日は、仕事終わりに3時間くらいで書いてるから いつもの

仕事終わりにお風呂前にしてる筋トレは休みました~~~~よ!

安定の朝仕事行く前と帰ってきてからゴリゴリに追い込むよ!何せはよ起きるからね。

あと今日色々とバタバタして走り回ってたから有酸素したってことでセーフってことにしとこ~~~!っと!

 

何が言いたいのかと言うと、月曜から5連勤で3連勤目の今日にこんなにもめちゃくちゃ長いブログを更新するのはウケるって話だ~~終わり

 

 

友情出演:もう十年ぐらいの付き合いになる(ビビる)オタク なっきゃま



十年ぐらいの付き合いになるオタクに聖夜様をオススメされたら あれよあれよと末澤さんに落ちたオタクのブログです。